スマホケース職人の家

スマホケースショップtan!DRESS(タンドレス)のブログです。

スマホケースを作りました。

はじめまして!

tan!DRESSのデザイナーのaoiと申します。

何やら最近本気で頑張っているので温かく見守っていただけると嬉しいです・・・。

 

孤独な作業ということもあり、ツイッターをはじめたものの低浮上。

ブログも始めてよう!と決めたものの、

書きたいことが沢山あるのでまとまってから書くことにしよう!→放置な感じでした。

これでは一向に更新できないので、今日は簡単に製作の状況について報告することとします!

 

5つぐらいスマホケースが完成しました。

まず、手帳型ケースが二つ。ハードケースが三つ。

展示会(學展)にもまれて遅くなりましたが、七月中のご注文をようやくすべて完了しました。

お待たせしました!

 

 

どういうものかというと、

f:id:k123820:20150818012117p:plain

手帳型ケースは発色でいえばブルーが一番いいです。

tandress.thebase.in

 

 

 

f:id:k123820:20150820224810p:plain

 

tandress.thebase.in

こからだと少しお安くなります♪

 

 

ピンクはやっぱりカワイイのでお気に入りです!

自分のも作りたい・・と思いつつ皆さんのを作っていたら自分が手に入らないという(笑)ハンドメイドなので、用意できる数は限られております。

 

 

また、写真は過去のものですが、こんなのも作りました。

(今回少し勝手にアレンジを加えてしまったので緊張気味)

 

f:id:k123820:20150821003759p:plain

スタイリッシュな、でももこもこしていてカワイイ雲が印象的なスマホケース!

ソラノイロという名前の通り、地の美しいケータイの色を生かすデザインです。

こんなビビッドな感じの背景にも合いますね。

もっといろんなイメージで写真を撮ってみたい。

 

 

 

などなど!ひとつひとつ手作りしていました!

気分転換もハンドメイドなので、

結果一日中樹脂触ってましたw

ひとまず初投稿はこの辺で失礼いたしますm(__)m

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

aoi