スマホケース職人の家

スマホケースショップtan!DRESS(タンドレス)のブログです。

フラミンゴのアクセサリー✨夏のバッグチャーム

こんにちは!梅雨あけたのか、今日はとっても晴れてます。

今日は夏っぽい、(リゾっぽい?)ハンドメイドのアクセサリーを紹介させてください!

フラミンゴが好き(私)さんのためにフラミンゴのバッグチャームを作ってみました。

f:id:k123820:20160703165803j:plain

tandress.thebase.in
パーツが一つ一つ手作りだったりします。
フラミンゴといえばピンク!これは得意のレジンで仕上げました。

周りのパーツは水しぶきをイメージしてます!
グラデーションがかった陶器質のビーズに、上品なマットゴールドの花形チェーンをおつけしました。

このマットゴールドのチェーンはお気に入りすぎてtan!DRESSにしょっちゅう登場させてます^^

f:id:k123820:20160703170926j:plain


大ぶりのコットンパールは肌馴染みをよくするために、ほんのりクリーム色のものを選びました。コットンパールの良いところは、軽くて、肌や服に良く馴染んでくれるところらしいです。服屋の店員さんもそんな事を言ってましたので、多分ホントなんだと思います。笑

 

久々に出てきて好き放題書いてすみません。

ブログもこれから少しずつ更新していくことにします。

というのも、この更新していないブログに毎日人が来ている!!のです。

全く動いてないなんて、せっかく来てくれた人にめっちゃ失礼。

ということで、ちょっとでも何か写真と言葉を発信していきます。

 

タンドレス 葵