スマホケース職人の家

スマホケースショップtan!DRESS(タンドレス)のブログです。

スワロフスキーとレジンによる美しい手帳型スマホケース✨全機種対応!細部までご紹介。

tandress.thebase.in

こんにちは!

せっかく桜が咲いたのに、近所では雨で散りつつあります。

しかも今日はまた冬のような寒さが戻ってきました、季節感のないこの頃です。

スマホケースショップtan!DRESSではいつも季節感のない物づくりが行われていますが、相変わらずそんな新作が出ました。(無理やり作品紹介に入ります)

スワロフスキーレジンによる美しい手帳型スマホケースです。

時が止まったような、砂時計の中の神秘的な世界を表現されたスマホケースのデコレーション。

f:id:k123820:20170411181642p:plain

その輝きにハッとさせられる、特別なスマホケースです。

隅々までこだわった作品ですので、紹介させてください。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

ハートを伝ってきたスワロフスキーがお城につもっていく様を様々な大きさのスワロや、星の形のスワロで表現されています。ごちゃっとした感じ、でもまとまっている感じを意識してデコレーションしています。

f:id:k123820:20170411182653p:plain

 

立体的に青く光るハートが、角度によってはパープルを帯びて見えるのもチャームポイント。もちろん、スワロも繊細に輝くので、どの角度からも美しく見えます。

 

f:id:k123820:20170411182943p:plain

 

真上から見たところです。少しパープルな感じに見えます。

立体感が良く分かる写真ですが、デコレーションは衝撃にたえられるように、鞄の中でひっかからないよう工夫をしています。美しく綺麗にを意識して、時間をかけて丁寧に接着されます。

 

f:id:k123820:20170411183106p:plain

ついでに真下から見たところも。色の変化が分かりやすいと思います。

スワロフスキーはオーロラ色で統一していますので、控え目にそれぞれの色を主張しています。

主に純正のスワロフスキー(SWAROVSKI ELEMENTS)を使用しているので、いやなギラギラ感を感じられません。スワロフスキーを大胆に使用した作品だけあって、その輝きには品格があります。

 

☆機能面

小さなポケットが2つ、横から入れられる幅広ポケットが1つついています。

私は小さなポケットに免許証やpitapaカードなどを入れ、幅広ポケットに名刺や絆創膏など入れて使用しております。

幅広ポケットは特に、落下が怖い方には安心の機能です。

ストラップ穴、それぞれのスマホに合った内部のケースとカメラ穴がついています。写真のカメラ穴はisaiというandroidの機種専用にお作りした時のものです。

f:id:k123820:20170411183625p:plain


開閉部分は内臓マグネットで、簡単に開け閉めできます。

上質な合皮なので、よく好評を頂くスマホケースです。

 

その他、詳しいことは商品ページに掲載されております。

tandress.thebase.in

 

 

現在、全機種に合わせたスマホケースがそろっています。

「自分のスマホにあった好みのスマホケースが見つからない」という方、他の商品が気になる方も、よければ遊びに来てください。

↓↓

tandress.thebase.in

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

また少しづつ作品紹介など発信していきたいと思っております^^☆彡